2017/12/22

Spring Valley Brewery "On The Cloud", "After Dark"

このエントリはBeer Advent Calendar 2017の22日目の記事です。
去年に引き続き今年もエントリしてみた。

今回は中野駅南口から程近いHUB中野南口店に来ている。
HUB&82は店によってゲストビールの扱いとかが少しずつ違ってたりするんだけど、この中野のHUBは常時4種類程を概ねハーフパイントサイズぐらいで安めに提供していて、その時々の多種なビールを飲み比べたりできるのが特徴かな。
今回はその「今日のビール」から以下の2つを飲んでみた。

Spring Valley Brewery "On The Cloud"
味的にはかなりスッキリした白ワインぐらいのシャープな感じ。ボディの強いビールを求める人にはちょっと物足りないかもだし、夏の暑い時にガツンと飲むにはパンチが足りない感じだけど、決しておいしくない訳じゃない。ただ、好みやシチュエーションを選ぶかもね←何を偉そうに(笑)

Spring Valley Brewery "After Dark"
スタウトというよりダークエールかな?って感じの感想。香ばしい感じはあるんだけど、比較的この色のビールとしてはスッキリしている感じだろうか?まぁ、嫌いじゃない←やっぱり偉そう(ぉ

とゆーわけでGuest Beerを中心に飲んでみましたー

ところで、UNTAPPDっていうSNSをご存知です??
ビールのSNSコミュニティということで、おそらくこれを読む人達にはピッタリなSNSなので、もし傘下したらhelicalgearとかで探してお友達になりやがれオネガイシマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿