2016/12/29

Mikkeller "Hoppy Lovin' Christmas", Brasserie d'Achouffe "N’Ice Chouffe"

なぜか今月二度目のBar Aquavityで飲んだビール達。

Mikkeller: "Hoppy Lovin' Christmas"
名前の通りクリスマス限定のホッピーなIPA。苦味もしっかりしていてなかなかウマイ!ABV:7.8%と比較的高めだけど、そんなにハイアルコールな感じはない。ゴクゴクイケる。

Brasserie D'Achouffe: "N'Ice"
ベルギーのスタウト系。ABV:10%とかなりハイアルコールで、飲み口は少し甘めで口の奥にコーヒーっぽい香りがするかなーって感じだけど、後味がアルコール(笑)。なかなかストロング(笑)

おいしかったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿